キャスティングに悩むなあ

エロ動画風ホームコメディドラマを自主制作しようとしているんだけど、どうにもうまくいかないんだよな。なんでだろう、うまく撮れれば絶対面白いと思うんだよね。

まずエロ動画のようでエロ動画ではない、ちょっとエッチなシーンもあるんだけど、本当にするわけじゃあない、けどしてそうにも見える、このギリギリ感がそそると思うんだよね。さらにハートフルな家族のハートウォーミングストーリーで家族や友達の絆も描くわけ。これは泣けるでしょ。

まず主人公はAV女優になるべくして東京に行こうとするんだけど、家族に猛反対されるんだよね。まあ当然だよね姉ちゃんや娘がエロ動画に出るなんてなったらもう一大事ですよ。そんで田舎のじーちゃんとかばーちゃんとか、親戚一同がヒマラヤの実家からやってきて大騒動になるんだけど、なんだかんだあってやっぱり家族って素敵だね!ってハッピーエンドになる涙あり笑いありお色気ありのエロ動画風ホームコメディドラマなわけよ。あくまでエロ動画風ってところがポイントなのね。で、おれの頭の中ではカット割りから何から何まで完璧に出来上がってるんだよ。なのにさ、こううまく撮れないんだよね。何がいけないんだろうなぁ。まず機材が無いでしょ、カメラもマイクも無い状態だから、録画ができないんだよね。あとそうだ、主演女優がまだ決まってないんだ。そうかそれでだ、撮影が進まないのは。でも俺の中では主演女優はもう剛力あやめって決まってるからな。あとはオファーを出すだけって事か。

でもオファーは直接本人に出したいからなぁ。一回会わないといけませんねぇ。あ、他の家族のキャスティングも決まってないか。うーんこっちはスタッフに任せちゃうか。でもスタッフがゼロだからなぁ。エロ動画のようでエロ動画じゃないってだけでこんなに人手が足りなくなるとは。ここだけは誤算だったなちくしょう。でも締切もせまってるしそろそろ撮影も開始しないとまずいよほんと。怒られちゃうよー、上がうるさいからないちいち。現場も知らずにさ、理解のない上司がいると大変ですよねほんと。うっわ、そうだ俺無職じゃん、上司いないんだった。

あれ?じゃあ締切もないんじゃない?うおーきたー、一気に形勢逆転、締切がないならもういつまででもエロ動画撮ってられるじゃん。あ間違えたエロ動画風ね、よーしじゃあ気長に作る事にしますか。来年あたりね。

エロ動画メニュー